11月の営業日のご案内
こんにちは。
宝塚花屋カフェ はなみずきの花屋修行中スタッフ2号・・・だったのですが、ご存じの通り1号改め、ドロンスタッフ先輩が卒業してしまわれまして(;‗;)
私もスタッフ2号改め・・・何にしようかな。
えーと・・・ちょいヌケスタッフ、、、ぐらいしか思いつきません(T▽T)
えー!と思ったアナタ、ドロンスタッフ先輩の後には、しっかりもののスタッフが入っておりますので、ご安心を^^;
ちょいヌケスタッフ、お料理は作れますが、時々何もないところで躓きます(笑)
これからも温かい目で見守ってください^^;
と、そんな前置きはこれぐらいにして、11月の営業日をお知らせします。
通常、金曜・土曜は営業日ですが、11月8日(金)・9日(土)は定休日とさせていただきますのでご了承ください。
また、祝日の4日(月)と23日(土)は3時までの営業となります。
よろしくお願いいたします。